焼酎のお味を検証

プレゼントや贈り物にも愛されている焼酎を徹底検証!焼酎の情報を共有するサイト!
トップ

                 焼酎のお味を徹底検証

 

             お酒が大好きで、特に焼酎が大好き!できれば全国各地のお酒を試したいが、1人ではなかなか

            実現できないので、是非みなさまの感想を聞きたいです。

          

                      お問合せ・お酒の味についての投稿はこちらから

 

 

 管理人 「アルコール君」 BLOG

 

 アルコール君こと管理人のくだらないブログです。

 

 

           次へ ・ 最初

 

2012.4.10

 

  昨日の少年ジャンプ、 ワンピース休載でした しくしく・・・。

  

  しかし今日はだいぶ温かいですね〜。

  春ですね〜。

 

  ビールもうまくなってきますねよね〜。

 

  しかし、今日は日本酒への挑戦!!



  上品でフルーティな香りが心地良く、飲みやすい!!

  日本酒は飲みやすくないと、あんまりのめへんのよね〜。



  山口県産の山田錦と山口県周南市鹿野の伏流水で仕込んだ、

  周南の地酒「原田」



周南の地酒「原田」

   

   昔から日本酒には良い思いでがありません。

   日本酒はどーも弱いんですよね。



   でも、これからは克服できるように、ちょっとづつ飲んでいきます!

  山口県産の山田錦と山口県周南市鹿野の伏流水で仕込んだ、周南の地酒「原田」



  初心者にこれがオススメって日本酒あったら教えてけろ。

  

 

 

2012.4.2

 

  月曜日のお楽しみは、ワンピース!!

  これ読まないと一週間がはじまらんです・・・。

 

  ついに新世界。

 

  そこには、王下七武海となっている 

  トラファルガー・ロー

 

  つ、強し! スモーカーの心臓!?とったどー!?

 

  今の七武海のメンツ知りたいですね。

  

  ミホーク   ドフラミンゴ    ハンコック

  ロー

 

  残り3人は・・・・

  ジンベイは解任でしょ・・・

 

  まあ、それは後々わかるのでしょうけども。

  

  後は、あの島の秘密・・・青キジ、赤イヌの決闘した島。

  更には四皇のビッグマムにもケンカ売ってるしねー

  それとバギーはどうなってるんだ・・・

  バギーはあのままのキャラがいいけどね。

  クロコダイルも謎ありげな感じなんだよね〜

  元女?とか、白髭海賊団の元2番隊長?とか・・・

  まあ、やはり何かあるから、脱獄し、今後また何かしら

  絡んできそうな伏線はってあるんだよねー。



  あーどうなるかワクワクするぜぃ!!



    

 

2012.3.28

  東京スカイツリーもうすぐですね〜

  私も、もちろんスカイツリー行きます。

 

  いつか・・・・ 

  いづれ・・・

  いつの日か・・・

 

  いやね、混雑って嫌いなんですよね。

  だから数年してからかな・・・

  

 

  東京スカイツリー 建設現場をみるぞ!

 

  

 

  スカイツリーにちなんでたくさんの商品がでてますね〜!!

 

 

 

 

 

 

2012.3.25

 

  

   月日が経つのは本当に早いですね〜。

   2012年も3ヶ月が終わる・・・。

   すぐに夏がやってきますね〜。

 

   そーなるとやっぱビールっすか!? 喉が渇いた後にぐい〜っと飲む

   最初の一杯がたまらんねぇ。

 

   ちなみに、外国産のビールなんてどうですか!?

 

   イギリス土産  ダッチーオリジナル

   エールビール

 

   

 

   コクがって美味しいって定評があります。

 

   ギフトランドのダッチーオリジナルエールビールの詳細

 

   深いコクとバランスの良い苦みの英国ビール。

   お土産用の用途として購入される方が多いようですね。

   

 

  

 

  

 

Copyright(C)2012 焼酎のお味を検証 All Rights Reserved.