焼酎のお味を検証

プレゼントや贈り物にも愛されている焼酎を徹底検証!焼酎の情報を共有するサイト!
トップ

                 焼酎のお味を徹底検証

 

             お酒が大好きで、特に焼酎が大好き!できれば全国各地のお酒を試したいが、1人ではなかなか

            実現できないので、是非みなさまの感想を聞きたいです。

          

                      お問合せ・お酒の味についての投稿はこちらから

 

 

 管理人 「アルコール君」 BLOG

 

 アルコール君こと管理人のくだらないブログです。

 

 

           次へ ・ もどる

 

2012.6.2

       

   今日も一日お疲れちゃーん♪♪

   本日の晩酌は梅酒で

 

   なんか不衛生な感じの梅酒

   すんまそ

   

梅酒

 

    梅酒はやっぱロックに限りますが・・

    たまには変化を加えて

    ソーダ割りで

 

ソーダ   

 

   梅酒ソーダでいただきまーす。

   家で自分でつくるのもたまには良いよね。

 

 

 

    今度は、梅酒 「原酒 紀州絵巻」 梅いちばん

    を購入してみようかと思っているところ。

 

 

    八海山の原酒で仕込んだ梅酒 720ml

    あるいは、こちらの風味も味わってみたい。    

   

 

2012.5.4

 

   やっと天気も回復!!

   各地で凄い雨量だったねェ〜。

 

   よーし!

 

   明日は釣りに行く!

   鯵を狙いに!

   

   と、思ったら、寿司食べたくなったよ・・・・

   でもマネーがないし・・・・

 

   と、近所のコンビニで寿司弁当買ったぜぃ。

 

   寿司弁当

  

   恐るべしコンビニ弁当!

   この寿司結構美味だったぜよ。

 

   温かい気候に旨い魚・・・・

 

 

 

   ビールが飲みたくなってきたぜよー   

   

 

 

 

 

 

 

2012.4.22

 

 

  晩酌は・・・

  麦焼酎の兼八で決まり!

 

  本格麦焼酎と言って良いのかな?? まあ定番といっても

  過言ではないぐらいかと。

 

  やっぱロックがオススメのようですが、私は水割りで。

 

  

 

  ちょうど先週、居酒屋で昔の友人と4人と飲みまくり・・

  久しぶりに会った仲間。

 

  酒がすすむすすむ・・・・2人がビール派 自分ともう一人が

  焼酎派。

 

  2人とも結構なんでもいけるクチだけど、その時は麦にこだ

  わって飲みまくりました。

 

  いやほんと楽しいひと時でした。

  

 

 

  

 

 

2012.4.16

 

  本日も月曜日、待望のワンピースだー!!

  なんだか、魂と身体がバラバラに・・・

  まさか、スモーカーとたしぎまで変わるとは・・・

  なんだかスモーカーのキャラ的に・・・

 

  まあ話は変わって、

  自分仕事でショルダーバッグを使用しているんだけど

  もうボロボロ・・・・

 

  そこで、これが欲しい!!

 

  

  

 TUMI TUMI26160 ショルダーバッグ

  

TUMI/トゥミ/カバン/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/TUMI26160/詳細.

 

  楽天で検索しても多々でてくるけど

  オークションという手もあるんだよね。

 

  

 

  新品もいいけど、中古でもいいんだよな〜。

Copyright(C)2012 焼酎のお味を検証 All Rights Reserved.