焼酎のお味を検証

プレゼントや贈り物にも愛されている焼酎を徹底検証!焼酎の情報を共有するサイト!
トップ

                 焼酎のお味を徹底検証

 

             お酒が大好きで、特に焼酎が大好き!できれば全国各地のお酒を試したいが、1人ではなかなか

            実現できないので、是非みなさまの感想を聞きたいです。

          

                      お問合せ・お酒の味についての投稿はこちらから

 

 

 管理人 「アルコール君」 BLOG

 

 アルコール君こと管理人のくだらないブログです。

 

 

           最新 ・ もどる

 

 

 

2012.8.30

       

   

   赤兎馬!!

 

   かっこよいね。

   タイムスリップして競馬レースに参戦してもらいたいね。

   ムフフ。

 

   と、馬じゃなくて、焼酎ナリ。

 

   

   

  

   非常に飲み易く美味しいし、価格も安いし

   贈り物にも最適ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.6.19

       

   ワンピースみたぜ!

   ローが倒れ、そこに現れた人物はいったい!?

 

   気になるぜよー

   しかも来週お休みだし・・・

 

   と、数日前に友達から沖縄に行ってきたとお土産

   もらったぜよ。

 

   沖縄いうたらー 泡盛でしょー!

    

 

 

 

   これ飲むと、水拳が使えそうな気分になるよね。

    (沖縄 土産 沖縄 お土産)海人玉

   インテリアとしても格好良いでしょ。

 

    【琉球泡盛】 海人玉(うみんちゅだま) 25度 500ml

【琉球泡盛】 海人玉(うみんちゅだま) 25度 500ml

 

   通販でも買えますんで、お試しあれ〜。

 

 

 

 

 

Copyright(C)2012 焼酎のお味を検証 All Rights Reserved.